category

次のページ



コルトーナのおしゃれなアパート

8月も終わっちゃいましたね~。
ブログの更新をしようかな~なんて思いながら9月になってしまいました 笑

さてさて、先日、コルトーナへお客さんがいらしていたので、ちょっと顔を出してきました。
ご紹介したのも新しいアパートなのでちょっと見たかったしね♪

今回ご紹介するのは、コルトーナの中心にある「Piazza Signorelli」というアパートです。
(写真をクリックすると拡大します)

右端のドアの左上の窓が今回紹介したアパート。
アパート「Piazza Signorelli」

内部はこんな感じ。
スッキリして、とってもおしゃれ♪
アパート「Piazza Signorelli」内部

長くなるので興味のある方は続きをどうぞ
CONTINUE

Buondìについて

現在Buondì本サイトのリニューアルという新コーナー追加を考案中。

でも…なかなかいい案が浮かんでこないんですよね~。
コルトーナの商品を集めた紹介ページ、もしくはオンラインショップも案としては浮かんでいるのですが…う~ん。

イタリアも秋の風が心地よい季節になったので、秋色に変えてみようかな~。

何かいい案ありましたらご一報下さいな。
空

よくある(であろう)質問

昨日までは半袖の人までいたほど温かいイタリアでしたが
今日はうってかわって寒~い1日。
昼過ぎからずっと強い雨が降っています。
天気予報の言う通り、昨日と今日では10℃の温度差を実感しています。
本当に変なお天気ですね。

ところで久しぶりにBuondìの話。 CONTINUE

サイトオープン

もう3月になりましたね。
3月1日に切りよくBuondìオープンしようと思っていたのですが、
最後の調整事項を確認する前に友人がインフルエンザで倒れた!(泣)
ので、応急処置に時間を取ってしまい、ずれ込んで2日の今日オープンとなりました。

Buondi解禁!

CONTINUE

コルトーナへ

みなさん、こんにちわ。
最近、イタリア中部地方はお天気が不安定。
私の住まい、ちょっと古くて窓ガラスが振動でガタガタとうるさいのですが、昨夜は雷のゴロゴロと一緒にガタガタ鳴りだして、ちょっと怖かったです。この窓ガラス、なんとなしなきゃ。

さて、昨日の話になるのですが、コルトーナという町へ行ってきました。コルトーナとは…
商店

CONTINUE
次のページ
このページのトップへ
