category

次のページ



コルトーナとトスカーナ

今年も恒例となったトスカーナ・サン・フェスティバルが開催されます。
8月3日から9日までの1週間、
コルトーナは世界中から訪れる音楽愛好家で溢れるわけです。
音楽ばかりではなく、絵画や写真、料理、フレスコ体験教室など、
様々な文化に触れる事の出来る場となり、世界中のお客様を魅了するのです。

そこで私はこんな事を思いついたのです…

トスカーナな景色
CONTINUE

コルトーナ紀行2

オリンピックも終わってしまいましたね~。
毎日、イタリアにだけは負けてくれるな!と必死に応援してました。

さて、コルトーナ紀行第2弾です♪
要塞から見た景色
CONTINUE

コルトーナ紀行

先週の木曜日、日本人の友だちとコルトーナを訪問してきました。
今更、このブログ上では珍しい記事ではないんですけど、またお付き合いくださいな♪

朝10時前の電車でペルージャを出発。ほぼ定刻に電車は出発~。

MAECからの景色
CONTINUE

夏のコルトーナでお料理教室♪

やっと入院前のお仕事が片付きつつあります。
あとひとつだけ確認を済ませて、納品するだけ。
ひぃ~、疲れた。

という訳で久しぶりにトスカーナサンフェスティバルの話題。

前回は、音楽について出演者などの情報を書きましたが、今回は料理で~す。

CONTINUE

夏の音楽祭

日本にいる私からコルトーナ情報をひとつUP!

昨年8月15日に行ったトスカーナ・サン・フェスティバルが今年も行われます。
昨年の記事はこちら

今年は8月2日から8月10日までの9日間、この小さなトスカーナの町が
世界中に人々とクラシック音楽など様々な催しで溢れること間違いなし!

今週はオンラインチケット販売も始まり、着々と話が進んでいます。
せっかく日本にいる私なので、こっそり日本でプロモーションでも??しちゃおうかな~(笑)

音楽に疎い私ですが、今日は主格となるコンサートに関する情報を書いちゃおう♪
音楽の夜明け
CONTINUE
次のページ
このページのトップへ
