2007-04



取材

皆様、こんにちは♪
イタリアも暖かくなって、日中は20℃を越えています!
暖かいのは嬉しいのですが、地球の事を考えるとちょっと心配ですね。

さて、今日は取材について。
CONTINUE

人物紹介第2弾

今日も前回に引き続き、人物紹介です♪

ここコルトーナで知り合った友人達のほとんどはコルトーナ、地元出身です。
コルトーナ以外でもアレッツォだったり…取りあえずはトスカーナっ子。

しかし、その中に1人だけ北イタリア出身、細かく言うと水の都ベネツィアのある
ヴェネト州出身の彼。
その名はアンドレアくん。

夕日に染まるベネツィア

CONTINUE

新入社員

イタリアも1週間ほど前から夏時間となり、日本との時差も7時間となりました。
と同時に日が沈む時間も一気に遅くなった為、気がつくと午後7時過ぎだったりして。
この辺では真夏になると、夜8時過ぎまでは明るいので更にのんびりしちゃうんですよね。

そんな中(どんな?:笑)友人の会社でもあり、このBuondìのサービスの提供元でもある会社に
1名の新人の入社が決まりました~。
…と言っても私はまだ会っていないのですが(笑)すでにネタにしちゃいます。

そんな彼女の特技とは…
国旗

CONTINUE
このページのトップへ
