2010-08



日本を見た!

やれやれ、やっとひと段落です。
この約30日間、ドタバタと仕事が続いて、
今までで最高収入を記録したのではないでしょうか。
…といってもすぐに支払われるわけではないんですが:泣

だからというわけではなく必要に応じてなのですが
先日我が家に新たな相棒がやって来ました。

新たな相棒

CONTINUE

コルトーナ訪問

どうもすいません 
ひたすらブログを放置してました。

とにもかくにも忙しくて…といってもパソコンの前にいたので
更新はできたのかもしれないけど(笑)サボってました。すいません。

仕事にも大きな変化というか、正確には新しい仕事が始まりそうです。
とにかく毎週末イタリアのどこかをふらつくことになりますが、
今はまだ不安のが大きいかな~。ホントにできるのかな~。

ところで先週の日曜日。正確には8月1日。
コルトーナへ行ってきました。
目的はトスカーナサンフェスティバル

今回は、夜9時からの辻井伸行くんのピアノの演奏を聞きにいってきました。
実はその前日に知り合いから「辻井くんのインタビュー通訳」の依頼があったのですが
どうしても終わらさなければいけない仕事があったので受けられなかった。
今思えば無理してでもやるべきだったな~と後悔してます。

コンサートは良かったですよ~。
結構人もいっぱいだったし、知り合いも「良かった」って言ってました。
コンサートが終わるのが遅いので今回はコルトーナで1泊。
知り合いの会社が切り盛りしている観光向けアパートに泊まらせてもらいました。

しかもしかも、
コンサートは友人が運営側にいるため、タダ!
そして宿泊も知り合いの関係で、タダ!
自分へのお土産でネックネスとピアスを買おうとしたら
お店の人が数年前に日本への新婚旅行をプロデュースしてあげた彼女だったので
感謝の気持ちを込めて、これまたタダ!

お友達に感謝、感謝。
このページのトップへ
