

生きてます

すいません

ブログのことを忘れていた訳ではないけど、どうも面倒で(笑)

ところで世の中は師走。
私の中では、まだ10月くらいの気分で年末・クリスマス気分ではないんだけど
紛れもなく12月。

ペルージャもクリスマスです。
イルミネーションが輝いていますが、ここにも不景気が現れており、
我が家の前の通りも今年からイルミネーションなし。寂しい…。

でもって、突然ですが
12月クリスマス少し前から1月いっぱい日本に帰りま~す。
2009年の5月に帰ったのが最後なので、2年弱?ぶりです。嬉しい♪

という訳で、友人たちへ伝言です。
ご飯食べにいきましょ♪
でも去年まで使っていた携帯は(もちろんメールも)使えないので
パソコンメール、もしくは実家へご連絡ください(笑)

Comments

1月いっぱいか~~。
私2月頭に東京に行くんだけどな~~。入れ違いだね…。残念!

  • 2010/12/06(Mon) 00:33 
  • URL 
  • ajagon #-
  • [edit]

おぉぉぉ
元気そうでなにより。
日本についたら、連絡をまっちょるよ。

  • 2010/12/08(Wed) 23:09 
  • URL 
  • ucky #-
  • [edit]

あじゃごん、

あらら、残念~。
1月末にはイタリアに戻らないと仕事とかいろいろと不都合があってね。
今回は1ヶ月ちょっとの滞在なんだ。
でも2006年以来の日本のお正月なので楽しみ♪
(お年玉をあげなきゃいけないのはイヤだけど:笑)

  • 2010/12/09(Thu) 11:52 
  • URL 
  • tomoko #-
  • [edit]

ucky、

取りあえず生きてるよ♪

> 日本についたら、連絡をまっちょるよ。

了解♪落ち着いたらメールするよ。

  • 2010/12/09(Thu) 11:53 
  • URL 
  • tomoko #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
