スポンサーサイト


ナポリかと思ったら

先日やっぱり1泊24時間滞在でギリシャへ行ってきました。
ギリシャといってもアテネではなく、北ギリシャのとある街。
幸いイタリアからは1日2本直行便のある場所だったのですが朝9時台のフライトなので
前日ローマに1泊しました。

ここ数日出張ばかりで自宅で過ごすことがない!
ひとり暮らしの私は冷蔵庫を満たすこともできず、
たまに家に帰ると冷凍ピザとかラーメンとかで済ましていたので
食生活がひどいことになってまして…
そんな訳で今回のローマ滞在では1人日本食レストランへ行ってきました。
ちゃんとネットで調べて、ちゃんとしたレストラン近くにホテルを取る念の入れよう(笑)
もちろん安くはないけど、それでもいいんです。
人生一度きり。毎日贅沢はよくないけど、たまには贅沢しないとね。
結局、アサヒビール500ml瓶2本、冷や奴、寿司セット、デザートを堪能して、
60ユーロ払ってきました♪満足、満足。

そして翌日ギリシャへ。
ギリシャでの事はあまり書けないのですが、ホテルの人やタクシー運転手など
いろんな人に助けられながら、初めての海外出張を無事こなしたのでありました♪
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
