スポンサーサイト


ペルージャプログラム

4月13日ペルージャ市役所で行われた記者会見に行ってきました。
会見には、サッカー日本代表監督ザッケローニ氏も参加しての会見です。

2002年日韓ワールドカップでのイタリア代表のキャンプ地でもあり、
ペルージャも何かしら関係のある仙台市。

この仙台市で、今回の震災で親を失ってしまった子供たちを助けようというのが目的。
オフィシャルサイトは、http://www.perugiapersendai.it/です。

このプログラムの一環として、チャリティー試合が5月23日に行われます。
これには過去、ペルージャがセリエAだった時代にプレーしていた選手が戦います。
…といっても誰?と思う方も多いでしょう。私も「NAKATA」くらいしか知りません。
でもリストを見ると、ガットゥーゾ(現MILAN)、マテラッツィ(現INTER)など
現役の人もいるんですね~。でもNAKATAの名前はリストには載っていませんでした。
調整中とのことですが、どうかな~。

他にも坂本龍一のコンサートがあったり、ペルージャという田舎にも関わらず
大御所に声かけたな~とちょっとびっくりしてます。

ペルージャ在住の方はもちろん、近郊にお住まいの方も是非ご参加ください。

しかし、動画幅大きすぎ…。
スポンサーサイト

Comments

この間は私に会いにきてくれてありがとう!(違う??)
途中で力尽きてしまったので、今度はゆっくり会いたいな。
そういえば、アッズーリが仙台の名掛町商店街でショッピングしてたニュースを見たことがある。縁があるのね。

本当に画像大きすぎよ。ははは^0^。

  • 2011/05/03(Tue) 01:04 
  • URL 
  • Ayusha #cxxU/Yl2
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/05/04(Wed) 19:43 
  •  
  • #
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
