category

前のページ
次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリ1日目

何せドタバタで決まった今回の小旅行。
飛行機はローマフィウミチーノ空港からパリのオルリー空港直行便。
主要路線だからだと思いますが、なかなかの混み具合でした。
パリといえば、シャルルドゴール空港ですが
今回はオルリー空港。パリ市内からもそう遠くないし、
何せ準備ゼロで突然降り立ったも同然なので、
とりあえず空港から待ち合わせのホテルまではタクシー。

ホテルロビーで「こんなとこまで呼び出して~」なんて言いながら再会して、
部屋に荷物を置いて行った先は…

CONTINUE

行き先は…

ローマフィウミチーノ空港から飛行機に乗ること2時間。
ついた先は… CONTINUE

何がなんだか

月曜日の午後、友人から1通のメールが届きました。
その題名は「大変なことが…」

その直後から、猛スピードで仕事を片付け(2日間で睡眠時間3時間)
木曜日の昼には写真(汚い…:笑)の景色を見ることとなったのです。
我が家から朝6時30分のバスに揺られること3時間半。
昼過ぎにローマの空港から搭乗した飛行の行き先は
素晴らしくキレイで、機能的で、おしゃれで、かっこいい町でした。

何故か飛行機…

ペルージャ発着ガイド付きツアーへ出発!

さて、せっかく日本から来た友だちもいるし、
ペルージャ付近をウロウロするだけじゃもったいないので
通訳ガイド付き3泊4日ツアーに出かけました~。
…といっても通訳ガイドって私なんだけど:笑

その行き先はフィレンツェ経由ヴェネツィア2泊+バッサーノ1泊で~す。

長くなりますが一気にいっちゃいましょう!!

リアルト橋からみた大運河
CONTINUE

生きてます 笑

全く更新がなくてすいません…。
ネタはあるものの、ブログから遠ざかっていました。

写真は週末のローマです。
突き当たりが、有名なスペイン階段です…って見えないか(笑)
コンドッティの夜
CONTINUE
前のページ
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。